デリヘル店で失敗しないために見極める方法

大人の遊びで嫌な思いをしない為にもデリヘルの店選びって思っている以上に結構大切なものなんですよ。

*

デリヘルで可愛い女の子と遊びたいならお店選びを重要視

たまには風俗で楽しみたいって思うと不慣れな方はついついデリヘル店の在籍写真で女の子の写真だけを重視して探してしまいますよね。
実際写真を信用して女の子が来て見たら似ても似付かないおばさんや巨体をゆさゆさした好みの容姿からはほど遠い女性が案内されたなんてよくある事かもしれません(笑

大幅な写真修正で原形を留めていないレベルのお店は次回利用を絶対避ければいいだけですが、通常のデリヘル店で女の子を探すならスリーサイズのマジックを見破ったりと騙されたくない一心で慎重になってきますよね。
基本的にどんな所を注意していけばいいのか、どういうケースがあるのかなどをブログにしました。

デリバリーヘルスは親や知人に内緒で働く素人の女の子が一番多い風俗だけに、『なんでこんな可愛い女の子が?』という位に他の風俗を圧倒するレベルで極上の女の子が働いているケースも珍しくありません。
逆にそれが癖になる男性が多いからこそデリヘルは日本で一番どこにでもある程多い風俗なのかもしれませんね。
如何にハズレを避けて当たりを引くかと考えるとなんでもいいなんて頼み方は絶対できません。
女の子が働き易くて配慮があるお店には自然と良い女の子が集まります、現実にいない嘘の写真で騙される事を考えればデリヘル遊びの基本は良いお店を見極める事から良い女の子に当たるのが最短の道だと思います。

デリヘルは他の風俗より価格的に高めな設定なだけに失敗した時に心と懐の痛手が大きいと感じてしまいます。ほんのちょっとの知識をしっているのと知らないのでは天国と地獄の差がある遊びだからこそしっかりハズレを見抜ける知識を付けた方が楽しめます(笑
但しデリヘル嬢との関係はどんなに可愛くても一定の距離が大切です。金銭的なのか環境的なのか必然となってしまうかは別として何かしら金銭的問題があって風俗で働いていると肝に銘じてその場だけの快楽と割り切れず深入りした関係は身の破滅になる男性も多いだけに、遊びは遊びと割り切って楽しむという基本を忘れない様にしましょうね♪
可愛い女の子をデリヘルで探すならデリノートはお薦めです。

人とはちょっと違った女の子の好みだとしても、それに対応するだけのジャンルと店舗数が日本だけでも相当な数があるものです。なかなかこの子だ!という子にまだ巡り合ったことがないと諦めずに、自分の理想により近い子をデリヘルで探すというのも一つの手です。
素人や一般の女の子にはなかなかいない、巡り会えないという男性でもマニアックな店や普通の人からはちょっと変わった店だね、と言われるようなコンセプトのもと営業している店などもたくさんあります。もちろん、在籍する女の子もあなたの期待から大きく外れることなくより理想に近い子が探せるのではないでしょうか。

プレイにおいても同様で、ちょっと変わったことがしてみたいとか、彼女や奥さんセフレでも構いませんが近しい人にいうととても嫌がられるような趣味を持っている男性も少なくはないと思います。しかしデリヘルであれば、どのような要望でも出来る限り応えられるようにとかなりニッチな性癖にも対応できるようなタイプの店も多数あります。
AVで見るようなプレイやSM、痴女の店なんて今ではそう珍しくもないんですよ。ただ単にロリ系といっても、制服にこだわったところや、巨乳がステイタスだと思われがちなおっぱいも、ちっぱい(ちいさなお胸)専門店なんてのもあります。スクール水着やブルマが通常装備という店、一般的には臭いとされるニオイに特化した店などなど挙げだしたらきりがないほどなんです。
諦め、閉じかけていたあなたの性への扉が再び勢いよく開くことができるきっかけにもなるかもしれません。まずは一度覗いてみてください。

公開日:
最終更新日:2016/11/14